一覧に戻る

後援イベント マーケティングテクノロジーフェア2017

■■■■■■ 100人のキーパーソンと150のテクノロジーが集結 ■■■■■■

2017年のマーケティングを担う150のソリューション&サービスが一堂に集結

<出展製品・検索> http://www.tfm-japan.com/company/
<会場レイアウト> http://www.tfm-japan.com/pdf/TFM2017_map.pdf
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
マーケティング・テクノロジーフェア 2017(第5回)

2017年 2月14日(火)-15日(水) 10:00-17:30

会場:東京ビッグサイト 主催:UBMジャパン

<公式サイト> http://www.tfm-japan.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆セミナー(2月14日) >>> https://www.tfm-japan.com/seminar/#date1
◆セミナー(2月15日) >>> https://www.tfm-japan.com/seminar/#date2
◆コンテンツマーケティング>>> https://www.tfm-japan.com/seminar/#cmjdate1
◆実践研修講座 >>> https://www.tfm-japan.com/practice/

【facebook公式サイト】http://www.facebook.com/tfmjapan
【Twitter公式サイト】https://twitter.com/TFMA_JAPAN
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼お客様の申込状況の確認はこちら▼
https://www.tfm-japan.com/visitor/login/

———————————————————————-
★新着セミナーのご紹介 [公開1週間以内のセミナー] *タイトル変更含む
———————————————————————-

[すでに本展のIDをお持ちの方は何度でも追加登録が可能です。]

======================================================================
■【A-5】2月14日 13:45 – 14:15

『人の感性、無意識をデータに変える”視線データ”が変える革新的な
マーケティングリサーチ・AIへの活用とは!?』

トビー・テクノロジー 代表取締役社長 蜂巣 健一 氏

▼参加申込(無料) https://www.tfm-japan.com/seminar/#date1
======================================================================
■【A-15】2月15日 14:30 – 15:00

『動画マーケティングはデータ活用と見せ方で進化する!』

ブライトコーブ シニアセールスディレクター 北庄司 英雄 氏
ブライトコーブ デジタルマーケティング テリトリーマネージャー 大野 耕平 氏

▼参加申込(無料) https://www.tfm-japan.com/seminar/#date2
======================================================================
■【A-17】2月15日 16:00 – 16:45
『コンテンツマーケティングにおけるSmartNewsの活用法』

スマートニュース ブランド広告責任者 菅原 健一 氏

▼参加申込(無料) https://www.tfm-japan.com/seminar/#date2
======================================================================
■【B-8】2月14日 16:00 – 16:45

『 「コンテンツマーケティング」を分析して、改善するための手法と事例』

HAPPY ANALYTICS ウェブアナリスト 代表取締役社長 小川 卓 氏

▼参加申込(無料) https://www.tfm-japan.com/seminar/#date1
======================================================================

———————————————————————-
★新着セミナーのご紹介 [1月以降に公開されたセミナー]
———————————————————————-
======================================================================
■【B-5】2月14日 13:45 – 14:15

『30分でポイントをつかむ – 営業出身者のためのB2Bマーケティング』
-これから取り組んでも、うまく結果を出すために-

セールスフォース・ドットコム
マーケティング本部 プロダクトマーケティング ディレクター 田崎 純一郎 氏
マーケティング本部 プロダクトマーケティング マネージャー 秋津 望歩 氏

▼参加申込(無料) https://www.tfm-japan.com/seminar/#date1
======================================================================
■【C-10】2月15日 13:00 – 13:45

『実践 One To One カスタマージャーニー』
-Salesforce の AI で実現する 新しい B2C/B2B マーケティング-

セールスフォース・ドットコム マーケティング本部
マーケティングディレクター 加藤 希尊 氏
マーケティング本部 プロダクトマーケティング ディレクター 田崎 純一郎 氏

▼参加申込(無料) https://www.tfm-japan.com/seminar/#date2
======================================================================
■【C-5】2月14日 15:00 – 15:45

『次世代リード獲得マーケティングの導入ステップ』
-リードの数だけでなく質を追うためのデータxテクノロジーの活用方法-

博報堂プロダクツ デジタルプロモーション事業本部 チームリーダー 井形 信 氏

[提供] 日本マイクロソフト

▼参加申込(無料) https://www.tfm-japan.com/seminar/#date1
======================================================================
■【C-12】2月15日 15:00 – 15:45

『次世代CRMで実現する全社横断型のマーケティング』

-ソフトバンク・テクノロジーが提案する CRM 革新の 3 STEP-

ソフトバンク・テクノロジー 技術統括 クラウドソリューション本部
ビジネスソリューション部 日 啓策 氏

[提供] 日本マイクロソフト

▼参加申込(無料) https://www.tfm-japan.com/seminar/#date2
======================================================================
■【A-10】2月15日 10:45 – 11:15

『2017年に来るエクスペリエンス・データ・プラットフォームを知っていますか?』
-人に教えたくなる、顧客に効くアプローチの勘所-

富士通 イノベーティブIoT事業本部 デジタルマーケティング事業部
シニアマネージャー 田崎 裕二 氏

▼参加申込(無料) https://www.tfm-japan.com/seminar/#date2
======================================================================
■【D-1】2月14日 10:30 – 11:15

『“テクノロジー”と“ヒト”の共存が拓く未来。』

アクセンチュア チーフ・マーケティング・イノベーター 加治 慶光 氏

▼参加申込(無料) https://www.tfm-japan.com/seminar/#date1
======================================================================
■【D-9】2月15日 11:30 – 12:15

『テレビをソリューションメデイア化する』

HAROiD  ビジネス開発マネージャー 吉澤 健吾 氏

▼参加申込(無料) https://www.tfm-japan.com/seminar/#date2
======================================================================
■【D-10】2月15日 13:00 – 13:45

『ペルソナ、カスタマージャーニーマップを作って終わらせない
DO[実行]のためのUXデザイン』

メンバーズ UXデザインユニット ユニットプロデューサー 塚本 洋 氏
メンバーズ UXデザインユニット UXデザイナー 川田 学 氏

▼参加申込(無料) https://www.tfm-japan.com/seminar/#date2
======================================================================

———————————————————————-
便利なツール・システムのご紹介
———————————————————————-
<eガイドブック> [1月中旬更新版]
http://www.tfm-japan.com/pdf/TFM2017_eGuide.pdf

<会場レイアウト> [1月中旬更新版]
http://www.tfm-japan.com/pdf/TFM2017_map.pdf

<お客様の申込状況のご確認/セミナー追加申し込み>
https://www.tfm-japan.com/visitor/login/
━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━……━…━━
新製品・サービス紹介【展示会】 [1/27現在]
━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━……━…━━
[出展社・製品&サービス情報] http://www.tfm-japan.com/company/
[会場レイアウト] http://www.tfm-japan.com/pdf/TFM2017_map.pdf
[展示会参加申込(無料) ] https://www.tfm-japan.com/visitor/

■Yellowfin Japan
・Yellowifn BIプラットフォーム

■インターパーク
・クラウドサービスサスケ

■インテリジェンス ビジネスソリューションズ
・パーソナライズド動画生成
・配信ツール personalize me

■EVERRISE
・アドサーバー「ADmiral(アドミラル)」
・CRM「INTEGRAL(インテグラル)」
・DMPエンジン「INTEGRAL-CORE(インテグラルコア)」

■カタリベ
・KataribeCMS(記事型LPOサービス)

■コンベックス
・1機能1日290円〜始められるセールスマーケティングツール「digima」

■サムライズ
・Webtredns Infinity Analytics

■Sansan
・クラウド名刺管理サービス Sansan

■Survey Sampling International
・一般消費者、企業 (B2B) の調査、インターネットリサーチ
・調査票作成アドバイス、データ収集、データ作成、レポートティング
・プログラミングとホスティング

■ゼンリン
・マーケティングコンテンツ
・マケプラ

■ティファナ・ドットコム
・人工知能(AI)会話型システム KIZUNA(絆)

■TIS
・TIS Marketing Canvas

■日経BPコンサルティング
・コンテンツマーケティング戦略策定・運用支援
・Webコンテンツ制作・デジタルメディア制作
・Webサイト設計・構築・運用
・MAツール導入支援・コンサルティング
・企業出版・カスタム書籍・会員誌・広報誌の企画/編集/出版
・ブランド価値評価ソリューション

■ビービット
・デジタル行動観察ツールUsergram

■Faber Company
・コンテンツマーケティング支援ツール「MIERUCA(ミエルカ)」
・月2,800円からのサーチコンソール活用「サチコミエカ」
・ユーザ行動の改善で順位情報「ミエルカヒートマップ」

■プラスアルファ・コンサルティング
・見える化エンジン
・カスタマーリングス

■Ptmind
・データ統合ダッシュボードサービス「DataDeck」

■ディーエムソリューションズ
・【記事型LP制作サービス】記事型LPの制作から、
ネイティブアドの配信までワンストップ
━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━……━…━━
基調・特別講演【事前登録制】
━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━……━…━━

┏━【基調講演: 2月14日(火)9:00-10:00 】━━━━━━━━━━┓

グローバル時代における日本企業の経営戦略

-グローバル時代における日本企業の経営戦略とマーケティング-

ドリームインキュベータ
代表取締役会長 堀 紘一 氏

<参加申込> https://www.tfm-japan.com/seminar/#date1

┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

┏━【基調講演: 2月15日(水)9:00-10:00 】━━━━━━━━━━┓

企業の競争力に貢献するデータ活用

【モデレーター】
日産自動車
アライアンス マーケットアナリシス エキスパート・リーダー
高橋 直樹 氏

【パネラー】
リクルートテクノロジーズ 専門役員 IT-EXE 西郷 彰 氏
APT シニアバイスプレジデント 日本代表 及川 直彦 氏

<参加申込> https://www.tfm-japan.com/seminar/#date2

┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

┏━【特別講演: 2月15日(水)9:15-10:15 】━━━━━━━━━━┓

コンテンツマーケティングの未来

Content Marketing Institute Founder
ジョー ピューリッジ

<参加申込> https://www.tfm-japan.com/seminar/#date2

*同時通訳付。スカイプ講演となります。

┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

┏━【特別講演: 2月15日(水)11:45-12:45 】━━━━━━━━━━┓

“究極”な顧客体験の創造
-数々の伝説的な顧客サービスを提供し続けてきたザッポスが語る-

Zappos Insights(ザッポス)
Zappos Culture Evangelist Jon Wolske 氏

++++++++++++++++ 本セミナーのみ有料となります ++++++++++++++++++++

<参加申込> https://www.tfm-japan.com/seminar/#date2

*同時通訳付
*事前登録制/3,000円(税込)

┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━……━…━━
2017年開催の見どころ
━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━……━…━━
■数々の顧客体験伝説を生み出したザッポスが日本初講演
■コンテンツマーケティングの第一人者、ジョー ピューリッジ氏が講演
■新企画「コンテンツマーケティング」に特化した特別企画を開催
■過去最大規模の展示面積(併催展:「イーコマースEXPO」との合計)
■AI、IoTなど注目のテクノロジーのマーケティング活用事例
■マーケティング、営業、商品企画部門向けなど幅広いプログラム構成
■マーケティングをリードする有力ITベンダーが多数出展
展┃示┃会┃(無料・事前登録制)
━┛━┛━┛━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
国内のマーケティング分野でも最大級の展示会として多数の出展社が
新製品、ソリューションをご紹介します。
自社の課題、目的にあった最適なソリューションと出会う絶好の機会と
なりますので是非、ご参加をご検討下さい。

▼最新の出展社・出展製品詳細はこちら
http://www.tfm-japan.com/company/

▼来場事前登録はこちら(無料)
https://www.tfm-japan.com/visitor/

実┃践┃研┃修┃講┃座┃<有料・事前登録制>
━┛━┛━┛━┛━┛━┛━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
満席の講座、残席僅かの講座がございますのでお早めにお申し込み下さい。

ブランディング、SNS運用などBtoB、BtoCのどちらにも応用できる
「現場ですぐに実践できる」テクニックを伝授

▼カリキュラム詳細・お申し込みはこちら(事前登録制・有料)
https://www.tfm-japan.com/practice/
来┃場┃対┃象┃
━┛━┛━┛━┛━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【下記のような課題・問題点をお持ちの企業様は是非ご来場ください】

・新しい市場を創造したい
・新規顧客を発掘したい
・ターゲットとなる顧客へのプロモーションを強化したい
・マーケティング部門、機能を強化したい
・市場動向のリサーチ
・商品、企業のブランド化を推進したい
・データの収集、活用を推進したい
・新しいマーケティング手法、ITソリューションを知りたい

【業種】
小売・流通、通販、サービス、エンターテイメント、メーカー、
金融、通信、運輸、放送・出版、不動産など全業種

【対象部門】
経営、経営企画、広報宣伝、マーケティング、営業企画、商品企画、
情報システム、他
▼展示会参加登録【無料】
https://www.tfm-japan.com/visitor/

*本展へ参加登録で「イーコマースEXPO」にもご入場いただけます。
開┃催┃概┃要┃
━┛━┛━┛━┛━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【名 称】マーケティング・テクノロジーフェア 2017(第5回)
【併 催】イーコマースEXPO 2017 東京(第10回)
【日 程】2017年 2月14日(火)・15日(水)10:00-17:30
【会 場】東京ビッグサイト 西3・4ホール
【主 催】UBMジャパン株式会社

【後 援】
日本マーケティング協会、日本マーケティング・リサーチ協会、
日本Web協会(JWA)、データサイエンティスト協会、
モバイル・コンテンツ・フォーラム、ASP・SaaS・クラウドコンソーシアム、
ブランド・マネージャー認定協会、日本市場創造研究会

【協 賛】
ITmedia マーケティング、ビジネス+IT、マーケジン、
ダイヤモンド・リテイルメディア、キーマンズネット 、IT Search+、
CNET Japan、BCN、マーケ@IT、健康産業新聞、DIET&BEAUTY

《プラチナスポンサー》
セールスフォース・ドットコム、日本マイクロソフト

《ゴールドスポンサー》
ゼンリン、日本オラクル

《シルバースポンサー》
インターパーク、TIS、マルケト
——————————————————————-
【お問い合わせ先】
マーケテイング・テクノロジーフェア運営事務局(UBMジャパン内)
TEL:03-5296-1020 Email:visitor@tfm-japan.com
——————————————————————-
——————————————————————-

ページトップ